ストーリー
日常と非日常の間にある、記憶の欠片。
48時間だけの世界で回り続ける、
時のリング・ワンデルング――

劇場版「涼宮ハルヒの消失」の直後から始まる、
アニメ製作委員会監修のオリジナルストーリー。

ハルヒをはじめ、朝比奈さんや古泉や、そして長門までもが、
まったくもって
ごく普通の人間だった世界。

今となっては、長門が普通の女の子だった世界に
若干の名残り惜しさを感じたりもする。
やり残したことも、あったような気がしてならない。

しかし俺は自らの意思でこの世界、すなわち、
長門は
宇宙人で、朝比奈さんは未来人で、
古泉は
超能力者で、ハルヒはよくわからん能力を持っていて、
まるっきり空回りするバカ騒ぎな、この世界を選んだのだ。

もう後戻りはきかない。そう思っていたのだが――

劇場版
『涼宮ハルヒの消失』直後の時間軸から、
再び何らかの理由で北高祭当日に飛ばされてしまった、
「キョン」

そこで待っていたのは――
他校生徒の
「ハルヒ」「古泉」。ごく普通の先輩の「みくる」
そして内気な文芸部員の
「長門」が存在する世界。

あなたは
「キョン」となって、SOS団が無い北高祭を体験します。
もうひとつの北高祭を楽しむのか――
元の世界に帰る手段を探すのか――

全てはプレイヤーの
あなた次第……。

>>TOP PAGE